ホームページのお問合わせフォームからお問合わせいただいてから、
ホームページをオープンし、運用をはじめるまではこのような流れとなります。
-
1. お申込み- Inquiry -
まずはお申込みフォーム、またはお電話にて
お申込みください。- お申込みフォームに必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
- どんなページを作りたいかご希望を膨らませてください。
- 弊社営業担当より折り返しご連絡し、ヒアリング・打ち合せの
日程を決定します。
-
2. ヒアリング・打ち合せ- Hearing -
弊社営業担当の者が どのようなページをお作りになりたいかをヒアリングいたします。
ホームページ制作にあたっての目的、誰をターゲットとするか、ページ構成などから お客様に最適なプランをご紹介いたします。
- 弊社担当者がお客様のホームページのイメージをお伺いします。
- 弊社担当者にイメージをお伝えの上、契約書をお受け取りください。
-
5. 制作開始- Kick Off -
いただいた原稿をもとにホームページを制作します。- 打ち合せの内容をもとに、頂いた原稿をホームページにします。
- トップページが完成した段階と全体が完成した段階でお客様へご確認をお願いいたします。
-
6. 制作ページのご確認- Review -
弊社側にて制作したページをお客様にご覧いただき、 イメージの齟齬や、更なる改善案などをお伝えいただきます。
ホームページをよりよくする最終調整です。
- 制作されたホームページをご確認の上、もしイメージに齟齬があればご連絡ください。
- ページオープンに向け、お伝えいただいたイメージに合った形にホームページを変更します。
-
7. ページオープン- Release -
いよいよホームページオープンです。- ホームページ更新に必要なログイン情報とメールアドレスをメールにてお伝えいたします。
- ログイン情報を受け取り、実際にログインができること、メールが使えることをご確認ください。
-
8. アフターフォロー- After Follow -
ホームページは作ってからが始まりです。
更新についてご不明な点などは、ぜひ窓口までお問合わせください。
- ホームページ更新を創造力のまま更新してください。
- 更新に行き詰った場合のサポート、ご質問の回答、もしものときのバックアップなど、お気軽にご依頼ください。