社労士事務所経営を支援するクラウド型原価管理システム
ログイン
サイトマップ
会社概要
お問い合わせ・資料請求
(平日10時~18時)
03-6416-3898
TOP
> よくある質問
インデックス
機能について
導入について
サポートについて
キャンドゥコンセプトについて
原価士の機能について
原価士で管理する原価とは何を指しますか?
原価士では何ができますか?
操作は簡単ですか?
集計したデータはどのような形で確認できますか?
集計したデータをExcelなどの他のソフトで利用できますか?
日々の作業実績の記録が面倒なのですが、原価士ではどうですか?
原価士のレポートにはどんな機能がありますか?
クライアントを訪問するとき使えるような資料は用意できますか?
社内業務によって発生する人件費は管理できますか?
契約には色々な形態が考えられますが、原価士ではどんな形態で管理をしていますか?
クライアントの記録の更新履歴などは確認できますか?
社員の給料はどのような形で管理していますか?
原価士の導入について
初期費用はどれくらいかかりますか?
クラウドコンピューティングとは何ですか?
原価士の申し込みからサービス開始までの流れはどういった手順になっていますか?
オーダーメイドの対応はできますか?
事務所で使っているパソコンで利用できますか?
初期設定の必要はありますか?
原価士はインターネットを使いますが、セキュリティは大丈夫ですか?
事務所にスタッフが10人いる場合、10ライセンス必要ですか?
導入後のサポートについて
サポートは大丈夫ですか?何かあったときの対応はどうなっていますか?
支払はどうやってするのですか?
サービスの停止方法はどうすればよいのですか?
サービスの停止はいつでもできますか?
キャンドゥコンセプトについて
キャンドゥコンセプトはどんな会社ですか?どんな活動をしていますか?
キャンドゥコンセプトの社風はどんな感じですか?
資料請求