私たちは社労士事務所様によりよい経営をしていただくため、
原価士をよりよくお使い頂けるよう徹底したサポート体制を完備しております。
- 電話・メール問い合わせ
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導入後のご質問などはヘルプデスクにお任せください。
専任の担当者を設けておりますので、電話やメールでの問い合わせには、 丁寧に対応いたします。
電話につきましては弊社営業時間内(平日10時~18時)にご利用して頂くことができます。PC・システム関連の専門知識をお持ちで無い方にもわかりやすいように対応させていただきます。
また上記営業時間外の場合はメールで問合せていただければと思います。
メールをお送りして頂ければ後日担当の者から折り返し連絡させていただきます。
メールの場合、どうしても即時対応をすることができませんが、一つ一つ分かりやすく丁寧にご説明させて頂いております。
- リモートサポート
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遠方の方からも安心してお問い合わせいただけるよう、 Skypeを使った画面を見ながらのご説明や、 代理ログインによるお客様環境の詳細な調査なども実施しております。
この最大のメリットは、事務所の所在地に関わらず、すぐにお客様環境を確認させていただけますので、 どこに問題があってトラブルが発生しているのかなど、原因の発見、 追及から解決までが非常にスムーズに進めることが可能です。
- メールマガジンによる情報発信
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原価士の情報を定期的にメールマガジンにて発信しています。
原価士の機能の説明コーナー、新バージョンなどについての告知、その他 便利なインターネットサービスのご紹介などをさせて頂いています。
- レポートの追加サービス
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年間保守料の中で、お客様の事務所に合ったレポートを一つお作りしています。
レポートを見ることによって、普段見ることができる事務所の経営データを
ご希望にそった観点で見ることができ、事務所にあった形で原価士をご利用いただけます。 - バージョンアップフリー
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原価士は、皆様のご意見・ご要望をもとにバージョンアップを繰り返します。
「こんなことできたらいいな」というご意見・ご要望はお気軽にお問い合わせください。
バージョンアップに費用はかかりませんので、一回システムを導入して頂ければ、いつでも最新の機能をご利用いただけます。