社労士事務所経営を支援するクラウド型原価管理システム
ログイン
サイトマップ
会社概要
お問い合わせ・資料請求
(平日10時~18時)
03-6416-3898
TOP
>
原価士の機能
> 社内業務管理機能
社内業務管理機能
対外的な業務だけでなく、社内業務についての人件費の管理も万全です。
社内業務にどれだけの人件費が発生しているかも確認できます。
ここが便利!
社内外の業務をフォローできるため、あらゆる場面で発生する業務の管理ができます。
機能一覧
人件費管理機能
目安時間比較機能
実績一括登録機能
社内業務管理機能
事象管理機能
売上自動管理機能
クライアント管理機能
契約管理機能
メールマガジン機能
カスタム表示機能
外部出力機能
入力サポート機能
地図機能
タブインデックス機能